
データの
見える化を実践
必要な分析を
1つのレポートへ
専門知識
なしでも導入可能
現在の観光・宿泊業界では、データの活用が成果をあげるためには不可欠となっています。これまでの直感や経験に基づくWebサイト戦略から、具体的な数値と結果に根ざしたデータドリブンな戦略が広がっています。データを基にした戦略は、成功への方向性をより明確にすることができます。さらに、適切な評価基準の設定と効果測定の定期実施により、持続的な改善(PDCA)のフレームワークが確立されます。キャディッシュでは、観光・宿泊業界における経験とデータ活用の専門知識を活かし、Webサイト戦略や運用に対して、具体的な成果向上のための支援を提供しています。
お客様のそのお悩みマーケティングチームに
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GoogleAnalytics4はじめとした複数のツールのデータを正確に収集
ホテル・旅館のデータ分析に役立つ予約料金データも取得
資格を持った専門の人材が分析
ツールの操作不要で、分かりやすいレポートを定期的に送付
改善提案を行い、PDCAの体制を戦略
経験 +データ | 経験 | |
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企画 | データを基に明確な数値目標を設定 | 目標設定が明確にできない |
構築 | ユーザ行動データを用いてユーザビリティを最適化 | ユーザビリティを考慮せず、操作性に問題が生じる可能性がある |
結果 | データに基づいた分析を行い、有効な改善策を見つけ出す | 誤った評価方法により、正確な結果を得られない |
検証 | データに基づいた効果検証を行い、パフォーマンス向上を持続 | 検証が不十分で、問題点を特定し改善策を導くことができない |
ホテル・旅館の公式サイトにおける「現状」を「見える化」
ネット戦略に必要な分析をサポートします!
さらに成長させるには、継続的な改善が欠かせません。
成功の可能性を上げるには、経験だけではなく、事業の全体像を理解し、課題を特定し、結果を評価し続けることから始まります。
当社のマーケティング支援サービス 分析レポーティングでは、ホテル・旅館の成長を支えるための重要なデータを提供します。
GoogleAnalytics4だけでなく、様々な角度から分析を行います。
レポートは1つにまとめられるので、難しい操作は必要ありません。
さらに予約料金も取得できるため、経路やデバイス毎に計測を行い、効果の高い手法を見出すことも可能です。
ライト | スタンダード | プレミアム | |
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GoogleAnalytics4 | ● | ● | ● |
GoogleSearchconsole | ● | ● | ● |
ヒートマップ | ● | ● | |
順位計測・競合分析 | ● | ● | |
定期レポート | ● | ● | ● |
改善提案 | ●(3ヶ月に1回) | ||
定期MTG | ●(3ヶ月に1回) |
※プラン、料金は変更となる場合があります。
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